やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

太ったよね

相当久しぶりに体重計に乗ってみたのですが62キロだった体重が65キロになっておりました。

どうも最近ズボンをはくときついなぁと思っていたのですがそういう事だったようですね。

原因は通勤の時に歩く距離が減った事と夏になってからアイスをよく食べるようになった事でしょうか。

夜中に目が覚めてチョコモナカジャンボを食べるのが楽しみになっていたりしますので•••

50代ですのでメタボを解消しなければ成人病になってしまいますね。

あっもう既に高血圧になっておりました。

これからも元気でいたいので食事には気をつけましょう。

 

今日の1曲


つばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』Promotion Edit - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング