やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

やせました

去年の暮れに血液検査の結果このままだと糖尿病で薬を飲まなくてはならなくなると言うことで、生活を改善しておりました。

朝食は食パンを1枚食べお昼は会社の弁当をやめてコンビニのパンを1つ夜は普通に好きなものを食べるという事にしました。

プラス1日4キロから5キロ歩くというのを毎日続け1ヶ月で120km以上はあるくようになりました。

そして2月の血液検査の結果で見事数値が正常におまけに脂肪肝の数値まで正常になっておりました。

健康体です。

休みの日も朝から散歩に出かけるのですが精神的にも元気が出てきて休みがちだった仕事も休まず行けるようになって非常にいい感じです。

この調子で春からもいきたいとおもいます。

 

今日の1曲


つばきファクトリー『間違いじゃない 泣いたりしない』Promotion Edit - YouTube