やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

10月から変わります。

やっと日中も涼しいと思える日がでてきましたね。

朝晩は少し前から過ごしやすくなってましたがやっと秋に入っていきそうですね。

春と秋はあっという間に終わって夏や冬になってしまうので最近の日本は四季と言ってもほぼ夏と冬のような感じですけれど。

さて私は精神の障害があるのでA型就労継続支援事業所という所を利用しているのですがこの度10月からその事業所の職員として働くこととなりました。

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~。

利用者として3年間近く仕事をしてきたので利用者の気持ちを考えて働きやすい場所にしていけたらと思いますね。

1年間に何人も入って来ますが合わない人はだいたい3ヶ月くらいで辞めていってしまいます。

障害があって元々なかなか働く場所がないような人達が来るところなので続けていくのは難しいのですけれども。

職員になると同じ職場でも見え方がだいぶ変わると思うので頑張っていこうと思います。

 

 

 

独身日記ランキング
独身日記ランキング