やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

新年明けましておめでとうございます

12月にメンタル疾患のほうがまたぶり返しまして4週間の休職中であります。

なかなか人生というのは山あり谷ありでございます。

 

それはさておき、なんだか昔の小中学校の頃の友達と連絡取りたいなあと思いやっていなかったFacebookをはじめてみました。

そしたらいがいと簡単に昔の知り合いと繋がれるものなんですねぇ。

中学生の時に毎日一緒に学校に通っていたUくんや同じテニス部のHさんなど。

そしてとても嬉しかったのが私の初恋の人Fさんとも繋がることが出来ました。

今は、ご結婚なされていてお子様も2人いらっしゃるという事で幸せそうでとても良かったです。

私が10代の頃は告白するのも公衆電話から家電にかけてというものでしたからね。

中学校3年の時に思い切って告白しましたが見事玉砕。

そんな話もFさんとできてまだけがれをしらない少年の頃の思い出がとても懐かしく感じられました。

 

そして、最近趣味で楽しくなっているのがお裁縫。

こんなバックをはじめて作って見ました。

手縫いで何だかんだ10時間くらいはかかったでしょうか。

自分で使う用なので良いのですがいろいろ細かいところは、下手っぴでございます。

やすおじ。バック初号機としては、まあ良しとしましょう。

 

今日の1曲

[Juice=Juice『Wonderful World』(Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館) - YouTube