やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛におそわれる

昨日の夜22:00頃でしょうかトイレに行ったのですがだんだんとお腹の痛みが強くなって差し込むような痛み。 あぶら汗が出てきて座っているのも辛い状態になりました。 そのまま吐き気もしてきて結局吐いてしまいました。 1時間くらいしてなんとか痛みがひきま…

10000歩

時計に歩数計がついているので1日10000歩を目標設定しているのですが今日は見事10000歩超えました。 会社の往復だけだと4000歩くらいしか歩かないのであと6000歩をどう歩くかなのです。 とりあえず帰り道の最寄りの駅からアリオまで10分歩いてさらにアリオの…

お仕事開始

さぁ、今日からお仕事開始です。 今の会社に入って3年目に突入です。 去年の10月あたりから体調が良くなってきたのでこのまま維持できればと思います。 仕事の内容がとても自分にあっているので楽しく作業出来ているのが良いですね。 今日の1曲 Base Ball Be…

アンプ

今、欲しいものがありまして何かと言いますとギターのアンプです。 YAMAHAのTHR-5というアンプでAmazonで23000円くらいでしょうか。 それを買って今年はエレキギターを鳴らして(アパートなのでヘッドホンをしてうるさくないように)遊びたいと思います。 ヤマ…

2023

さて、年も明けまして実家に帰っていたのですが朝からお散歩をしてみまして自宅のまわりより少し寒く感じましたね。 歩いているうちに体は暖まってきますけれども。 霜柱はこの冬はじめて見ました。ザクザクと踏んだ時になる音がとても久しぶりの感じでした…