やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

また忘れた

いつもバスと電車で通勤しているのですが今朝またやってしまいました。

大きなリュックをバスに忘れてきてしまったのです。

なぜにあんなに大きな重さのあるリュックを忘れてきてしまうのでしょう。

我ながら落ち込みますね。

今年の何月だか忘れましたがリュックと一緒に持って行っている手提げのミニバックをやっぱりバスに忘れて来た事がありました。

ブログにも書いたような。

あの時もう忘れないように気をつけようと思っていたのに•••

今回は手提げのミニバックはしっかりと持っていましたがまさかのリュックがないなんて

それもバスから降りて電車待ちをして電車に乗ってからやっと気がつくという。

とりあえず駅前の交番に電話をしてないということで、次にバス会社に電話をしてみると小豆色のリュックですかと。

あーそれです。

ほっとしましたねぇ。

財布も入っていたのでお金と免許証と銀行のカードもろもろ大切な物がみんなはいっておりまして。

誰かが運転手さんに渡してくれたのでしょうが有難いことです。

日本人というのはいい人が沢山いて良いですね。

他の国ならば戻ってこないでしょうからね。

忘れないようにする手段を考えねばです。

 

 

今日の1曲


つばきファクトリー『涙のヒロイン降板劇』Promotion Edit - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング