やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

歩くスピード

バスと電車で会社まで通っているのですがマイペースでてくてく歩いていると、あっという間に追い抜いてはるか前方へ行ってしまう人がけっこういますね。

私の歩くペースは多分普通くらいだとは思ってるのですが。

ここの所30℃以上の暑い日が続いていますがそういうはやく歩く人達にはあまり関係ないようです。

涼しい顔して抜いていきますのでね。

私は、汗っかきなのもありますが歩いた後はしばらく汗が止まりません。

ハンカチでは手に負えないのでいつもしっかりとしたタオルを持参しております。

今年は梅雨明けがずいぶんはやかったので暑い夏がながそうですが頑張っていきましょう。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

虹のコンキスタドール

「†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†」

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング