やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

朝のお散歩再開

朝の5分の散歩再開してみました。ほんとに家の周りをちょこっと歩いてきただけなのですが気分がよくなりました。

まだ朝の4時半に家を出ましたが外は朝焼け状態で綺麗でしたね。

日中が暑すぎるので30℃近く気温があってもとても涼しく感じました。

これを毎日続けると以前の経験だと日に日にもう少し歩こうかなとなって散歩の時間がながくなっていくのです。

とりあえず毎日継続する事を今は目標としましょう。

 

今日の1曲


Juice=Juice『明日やろうはバカやろう』(Juice=Juice[“I’ll DoItTomorrow”AretheWordsofaBuffoon])(Promotion Edit) - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング