やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

ROCK IN JAPAN 2022

今日も仕事で会社の最寄り駅の蘇我駅に降りてベンチで休憩していると何やら若い人が続々と降りてくるのです。

何かと思ったらROCK IN JAPAN 2022が開催されていたようです。

野外のフェスなのですごい人数集まるんですよねぇ。

私はある程度年齢がいっているので最近のグループはほとんど知らないのであまり行きたいとは思わないのですが地元でイベントが盛り上がっているというのはいいですね。

私の趣味だとロックフェスよりもTIF(Tokyo Idol Festival今日お台場で開催してました)のほうに行きたかったのですが今日はお仕事ですので行けませんでした。

まあ夏は暑いので家でアイドルのライブDVDでも見て楽しみましょう。

 

今日の1曲


Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(Promotion Edit) - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング