やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

石橋食堂

本日は、大雨が降っていたので雨宿りもかねて石橋食堂でまくろぶつ、肉じゃが、ポテサラ、生ビール、レモンサワーをやりました。

石橋食堂は千葉県の市原市五井駅前にあるとても美味しい定食を食べさせてくれるお店です。

夜は居酒屋のように1品料理をつまみに軽く飲めるところですよ。

市原市では今日の午前中に雷が30回以上落ちたという事です。

私はその頃隣の市の千葉市にいたので雷は落ちませんでしたが。

昨日は山形で大雨で災害がおきたようで

その前線が関東におりてきたようです。

局地的に降った大雨なので大した事がない所がおおかったとおもいます。

最近の天気はゲリラ豪雨とか急になったりしてエライ事ですね。

 

今日の1曲


℃-ute『Summer Wind』(℃-ute[Summer Wind]) (Promotion Edit) - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング