やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

スポーツ刈り

私はだいたい3ヶ月くらい髪を伸ばしてスポーツ刈りをしての繰り返しをしています。

今はと言うと1ヶ月半くらいでこの時期が1番中途半端な長さであまりきまらないのです。

つむじが後ろ髪にあるので刈り上げた状態か長い状態じゃないとはねてしまいます。

そう、今はねているのです。

若い頃からこのはねる髪には悩まされたものです。

おじさんとなった今では誰かに気にされるような事もないのでまあ良いのですが。

8月には3ヶ月たって髪ものびて暑くてたまらなくなると思うのでまたスポーツ刈りにしてさっぱりとしましょう。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

Juice=Juice

「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング