やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

眠れない時には起きていましょう。

今日もまた眠れない夜となっております。

音楽を聴いてみたり、本を読んでみたり、アニメを見てみたりと色々としてみましたが眠たくなりませんねぇ。

もう4時をまわりましたのでそろそろ朝ごはんの時間が近づいてきましたね。

朝ごはんのおかずはセブンイレブンの冷蔵の生姜焼きがありますのでそれをたべましょう。(これは楽しみ)

こういう眠れない時にはそのまま朝をむかえるしかないですね。

明日は日曜日なので良いですが平日は眠れずに仕事をしているとだるーくて困ります。

 

 

今日の1曲


BEYOOOOONDS『英雄~笑って!ショパン先輩~』Promotion Edit - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング