やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

眠れなくなる話

よく夜中に眠れなくなると考えるのですが、なぜ私は今現在ここに存在しているのでしょう?

まず自分の記憶にある範囲では子供の頃3歳くらいでしょうか親がいて兄がいて近所の兄ちゃん姉ちゃんがいて遊んでいたと思います。

さてこの頃から私は何かを1つ選択してその結果どうにかなりまたその次に何かを選択してどうにかなりをものすごい数繰り返してきて現在に至るわけです。

何かの原因によって何かの結果が出て今までもこれからもその繰り返しをして最後に死んでしまうのでしょう。

という事は生まれてから死ぬまでは実は全て決まっていた事なのか?

もしそうだとするのならば世の中には私以外にも沢山の人や動物、自然などがありますが実は物事は最初から最後まで全て決まっているのかも。

とてもドラマチックな人生も実は決まっていた事でそうなるべくしてなっていたりして。

 

なんて事を考え出すととても楽しいのですがますます眠れなくなってしまうのです。

まあ元々眠れない時にやる事なので良いのですが。

みなさんはこんな事考えた事ありますか?

 

今日の1曲


鈴木愛理 - “STRONGER”DANCE PRACTICE VIDEO 'Fixed Cam' & 'Mirror ' Ver. - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング