やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

得意な事

19歳から会社勤めをして何社か会社を変わっていくつかの仕事をしてきましたがある程度自信のある事というとCADを使って図面を作る事くらいでしょうか。

そうは言っても誰にも負けない程の技術とは言えません。

同じ仕事をしていると更に詳しかったりスピードが速かったりと上には上がいるものです。

ですのでなんの仕事をするにしても自分だけの形というのを作って行けたらと思っております。

上手な人の真似をしてそれなりの形になってから先は自分なりの工夫を取り入れてより良くなれば良いですね。

仕事というのはそういうふうに常に何かしら考えながらやっていると楽しいものです。

 

 

今日の1曲


Base Ball Bear - 初恋 - YouTube

 


独身日記ランキング