やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

生活家電

一人暮らしを始めたのが33歳の時でしたので今年で17年になります。

最初に買った冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、掃除機なのですがすべてまだ壊れずに使えております。

日本の電気製品はとても優秀ですね。

洗濯機は手入れが悪いので洗濯槽の中はきっと汚れているのでしょうが壊れていないのでなかなか買い替えるタイミングが訪れないのです。

掃除機も昔ながらの紙パック式の当時4000円位で買ったものが未だに使えておりますのでね。

スティックタイプのサイクロン方式掃除機なんてのは気になりますがそれなりのお値段ですので結局買わないです。

冷蔵庫は一人暮らし用の少ない容量のものなのでもう少し冷凍庫の広いものがほしいですね。

ご飯を炊いて100円ショップで買ったプラスチックの容器に入れて冷凍しておくのでそれだけでほぼいっぱいになってしまいます。

よし!まずはお金がたまったら冷蔵庫を買う事にしましょう。

 

 

今日の1曲


Base Ball Bear - The Cut -feat. RHYMESTER- - YouTube

 


独身日記ランキング