やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

BaseBallBear武道館ライブ

昨日BaseBallBearの10年ぶりの武道館ライブに行ってきました。


f:id:yasuoji:20221111213514j:image

 

今回が3回目の武道館ということで動員数が過去2回と同じだったようです。

10年前はタイアップ曲などもあって勢いがあった事を考えるとだいぶ時間が空いてその上平日開催という事も考えると今回の動員数は素晴らしいですね。

本人たちもその事をMCでとてもファンに感謝してますと言ってました。

音源ではよく聴くバンドなのですがやっぱりライブの方が相当良きです。

パワフルなドラム、ベースの支え、自由なギターととても心地よく楽しめました。

次回はZeppでライブのようですがまた行きたいものです。

 

今日の1曲


【「changes」2018.2.24ライブ映像(初披露)】アイドルネッサンス - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング