やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

蕎麦美味し

朝食はいつも納豆と冷奴でご飯を食べていたのですが最近朝起きてすぐに食欲がなくて食べれなくなっております。

通勤は8:00頃のバスに乗って最寄り駅を8:15分くらいに出る訳ですが会社の近くの駅に着くのが8:30くらいになります。

その頃になるとようやくお腹もすいてきて駅中の蕎麦屋できつね蕎麦かたぬき蕎麦の温かいやつを食べてしまいます。

これがとても美味しい。

一度食べてしまうと癖になってしまいますねぇ。

週のうち3回くらいは食べてしまっております。

ちなみに今日は冷やしたぬきを食べたのですがやっぱり温かいほうが断然美味しかった。

汗だくになりますけれどもね。

 

 

今日の1曲


アンジュルム『愛・魔性』Promotion Edit - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング