やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

アイドルに癒され。


f:id:yasuoji:20220802003749j:image

こちら、虹のコンキスタドール予科生。

左から原田珠々華ちゃん。20歳

尾林結花ちゃん。20歳

石浜芽衣ちゃん。20歳

的場華鈴ちゃん。21歳

という事でアイドル界では年齢的には経験者でこれからさらに素敵なパフォーマンスをできるように磨きをかけていく世代という感じですね。

実際はアイドル経験がないのは石浜芽衣ちゃんだけで他の3人は経験者。

予科生という現在なので虹のコンキスタドール本科生という先輩達がいるのでそこに入れるように日々努力している子達です。

的場華鈴ちゃんは本科生で活動していましたが1度やめて再度加入という事で予科生からの出発のようです。

以前は本科生の中でも人気のある子でしたので予科生からはじめるというのはとてもよく出来た子です。

大人になると一旦会社をやめて戻ってくる人もたまにいますが前と同じくらいの役職で始まる事が多いような気がします。

なかなか給料の安い平社員からまたよろしくお願いしますという人は少なそうな印象ですが。

私の年齢は50代になりますが今のアイドル世代15歳くらいから30歳くらいまでの子たちを見ていると親目線になってほー大したもんじゃと感心するような事が沢山あります。(わたくし実際の子供がおりませんので😢)

まあしかしこの子達の成長するのを見ているだけでとても元気をもらえます。

 

今日の1曲


アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit) - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング