やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

PCを使った仕事

ここの所、手作業の仕事をやっていたのですが久しぶりにPCを使った仕事をしました。

もともと、データ入力だったりCADオペレーターをながいことやっていたのでどちらかといえばPCを使った作業は好きなのです。

今日の仕事は、慣れたら件数をこなせるような作業だったので集中して作業が出来てなかなか楽しかったです。

6月から作業する場所が変わるのですが、そちらでは今日の作業もやるようになるようでとても楽しみですね。

後、今日は曇り空でしたがなんだかとても蒸し暑かったですね。

汗っかきなので10分くらい歩いただけで汗が止まらなくて大変でした。

 

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

℃-ute

人生はSTEP!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング