やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

コロナワクチン3回目

3回目のコロナワクチンを13日に打ったのですがその翌日から熱と頭痛が続きました。

打った日は何ともなくてこれはいい感じと思っていたのですが、夜中の3時頃頭痛と熱とそのだるさで目が覚めました。

仕事もできそうにないので1日休もうと会社に連絡を入れて休みましたがその翌日も具合がよくなりません。

3日目にやっと私の平熱の35度5分より1度高い36度5分くらいに下がって仕事に行きました。

仕事中はなんとかなったので副反応治まったかなと思いきやその夜にまた熱がでてしまい熱は上がったり下がったりの繰り返しで結局日曜日の18日にほぼ副反応がおさまりました。

ちなみにもう1つ。注射を打った方の右腕の脇の下のリンパ腺が腫れていていたみが残っております。

1、2回目はファイザーで3回目はモデルナを打ちましたがモデルナ恐るべし。

ですね。

今回副反応でだいぶ辛かったので4回目は打つか分かりません。

さて、元気になったのでお仕事頑張りましょう。

 

今日の1曲


つばきファクトリー『笑って』(Camellia Factory[Smile])(Promotion Edit) - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング