やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

原田珠々華アイドル再チャレンジ

私の応援している原田珠々華ちゃんが虹のコンキスタドール予科生として活動を再開するようです。

 

f:id:yasuoji:20220605222330j:image

前に所属していたアイドルネッサンスが解散して、その後1人でシンガーソングライターとして4年近く活動してきましたがついこないだタワーレコードとの契約が切れてフリーになっていたのです。

まさかアイドルをもう一度やる事になるとは思っても見ませんでした。

本人は自信なさげに見せる所もあるのですが私はアイドルに向いていると思っていたのでとても嬉しいですね。

虹のコンキスタドールというとアイドル界では名前も知られているグループなので応援して行きたいと思います。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

アイドルネッサンス

「愛はおしゃれじゃない」

 

このライブ動画を見て原田珠々華のファンになったと言ってもいいでしょう。

ぜひ、見てください。

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング