やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

やるならやらねば

自己啓発の本をよく読むのですが、出てくる内容で「考えているだけじゃなくて行動に移した方が良い」というのがありますね。

私の場合は今までなかなかやりたいなと思うことがあっても上手くいかなかったらとか、初めての事は緊張するななどと思い行動しない事が多かったです。

ここ数年は、本に書いてあるようになるべく行動に移すようにしています。

例えばブログ、ギター、ライブに行く、1人で飲みに行く、自作パソコンなどなどやってみるととても楽しいですね。

ここ5年くらいでだいぶ行動できるようになったのでもう少し若い頃からいろいろやれてたら良かったなと思います。

今年で50歳、まだしばらく人生続くならばやりたい事があれば積極的に挑戦したいですね。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

鈴木愛理

「Break it down」

 

ハロープロジェクト ℃-uteBuono!の元メンバー

1994年生まれ

B型

身長 161.8cm

プロゴルファー鈴木亨の娘


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング