やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

平和

毎日何事もなく生活しているとこれが当たり前のように思えてきますが、今日と同じように明日が来るとは限らないと思って日々暮らしています。

例えばウクライナの人々は普通に明日も平和な日が来ると思っていた所に突然ロシアが攻撃をしてきて戦争がはじまってしまうという自分ではどうしようもない現実になる訳ですもんね。

日本も北朝鮮や中国やロシアが突然攻撃をはじめて今日の平和な日という世界が一変してしまう可能性はある訳です。

勝つか負けるかは別として戦争が一旦始まったらすぐに終わるか長引くかも始まってみないとわからないという。

そういう事を考えていると今日のうちに楽しい事は思う存分味わっていたいなと思っております。

 

今日の1曲


アンジュルム『愛・魔性』Promotion Edit - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング