やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

押し入れの中

本日、前からやろうとは思っていたのですがなかなか手が出せなかった押し入れの中の大掃除をしました。

すると、毛布、掛布団、ブランケットなど今年の初め寒い時期には全く使わなかったものがたくさんでてきました。

使わなかったということはいらないのでしょう。

捨てることにしました。

私の住んでいる市は、ごみ処理場に個人が直接捨てに行けるので(ほかの市に住んだことがないのでどこでも一般でもって行って捨てる事ができるものなのでしょうか?)平日のどこかで時間を作って捨てに行きたいと思います。

ごみの重さでいくらという形でお金を払ってすてるのです。

粗大ごみとかで申し込んですてることもできますが面倒なのでいつもまとまったごみが出たときは持って行って捨ててしまいます。

 

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

アンジュルム

「恋ならとっくに始まってる」

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング