やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

捨てます

暑い日もだんだんと少なくなってきましたので、夏物の洋服で来年はもう着ないだろうなというものを捨てようと思い選別しました。

短パンやシャツなどゴミ袋にいっぱいになりましてけっこう減らせたかなと思います。

洋服とかって衝動買いしてしまうのでどんどんたまってしまうんですよねぇ。

古いものは捨てていかないとえらい事になってしまいますのでね。

季節の変わり目は捨てるチャンスかなと思います。

 

今日の1曲


Heart to Heart 2020 〜Covers〜 2020/10/17(Sat)18:00 Start NAMBA HATCH - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング