やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

スポーツ刈り

さっぱりスポーツ刈りにしました。

短髪というのは良いですねぇ。風呂上がりはさっと髪の毛乾きますし、寝起きは寝癖もきにならないので基本的にとても楽になります。

長い髪をきれいにセットしてかっこよく仕上げるのも良いですが私はめんどくさがりなので短髪おしということで。

たしか、小学生まではいわゆる坊っちゃん刈りというのでしたが中学生になってはじめてデコ出しのスポーツ刈りをしたような気がします。(昔すぎてさだかではありません)

デコを出すと気分が明るくなるというか元気になりますね。

暑くて夏バテ気味なので髪をサッパリして元気を出していこうと思います。

 

今日の1曲


【MV】虹のコンキスタドール「キミは夏のレインボー!」(虹コン) - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング