やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

梅雨入り

どうやら関東は梅雨入りしたようですね。

気温も20℃前後で少し肌寒い。

少し前に30℃近くまで気温があがってましたのでなおさらです。

元々頭痛持ちなのですが大概痛くなるのは雨の降っている日なのです。

20代の頃に車で信号待ちをしている時におかまを掘られたことがありまして、私の車の前の前の車まで巻き込む事故でした。

幸い軽いむち打ち程度で骨折など大怪我はなかったのですが、しばらくたってから頭がしょっちゅう痛くなるよに・・・

よく分かりませんが事故の後遺症の可能性もあるのかも知れないですね。

これから梅雨明けまで少し憂鬱な気分になりますがビールの美味しい夏を待ちましょう。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

BEYOOOOONDS

「ニッポンノD・N・A!」

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング