やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

ワイン

ここ1ヶ月くらいでしょうか、晩酌に赤ワインだったり白ワインだったりを飲むようになりました。

ワイングラスも持っていなかったので最初はお猪口で飲んだりしていましたが、途中からワイングラスを購入していい感じになりました。

ワインはポリフェノールがたくさんとれるので血液サラサラになると言うので飲みすぎなければ健康にもよいですよね。

持病に高血圧もあって薬も飲んでいるのでそういうのにも良かったりするのでしょうか?

晩酌はほとんどしていなかったんですが、お酒はとても好きなほうなので1つ楽しみができました。

これから暑くなってきてお酒の美味しい時期ですが飲みすぎには注意しましょう。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

アイドルネッサンス

「流星のサドル」

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング