やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

.yell Live

虹コン予科生達が夜によく生配信をしているので見ているサイトがあるのですが、yell liveというサイトになります。

私は無課金で見ているので良いのですがこのサイトにはマイイベントというのがあって配信しているアイドルが動画などを撮って今日のマイイベントは「コレコレを撮ったものでーす」というと3000yell出す事で見れる訳です。

3000yellが900円くらいな感じ。

そしてコメント欄でアイドルと話しながらマイイベントを達成すると「〇〇さんマイイベありがとう」と言って貰えるという感じ。

 

私は900円出してまでと思ってしまうので見ているだけなのですが毎日のようにマイイベント達成している人がいるので毎月何万円か課金しているんでしょうね。

すごい商売ですねえ。

まぁ、私はこれからも無課金で楽しみたいなあと思っております。

 

今日の1曲


Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』(Juice=Juice[It’s not just my body that’s grown up])(Promotion Edit) - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング