やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

ウォーキング

私は仕事に行って帰って来るだけで5000~6000歩は歩くのですが、距離にすると3.5km~4kmになります。

帰宅後よくショッピングモールに行ってその中をまた2~3周歩くので結局1日5~7kmくらいは歩いています。

ここ2年くらいがよく歩く生活になったと思いますが、その間風邪などほとんどひかなくなって健康になったなぁと実感しています。

ウォーキングすると健康になるというのはよく聞きますが本当なのですね。

6月から会社は一緒で事務所の場所が変わって駅徒歩1分の所になるので、歩く距離が減ってしまうのです。

今までの距離を維持したいので帰宅後もう少し歩くようにしたいですね。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

Juice=Juice

「ポップミュージック」

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング