やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

老眼

仕事が細かいものを見なければいけない作業なのですが、近眼で老眼なので大変です。

作業中は眼鏡をはずしてトイレなどに行く時は眼鏡をかけてとなかなか面倒です。

遠近両用の眼鏡というのはどうなんでしょう?

使った事がないのでなんとも言えないところです。

昨日は膝の話、今日は老眼の話と歳をとったものです。

このブログを書いていたら壁にゴキブリが・・・

虫は苦手なんですよね。とくにゴキの動き方。

ゴキジェットでやっつけましたが、その脇からゲジゲジくんまで登場です。

今日はなかなかレアな日でした。

今日の1曲


www.youtube.com

 

赤い公園

「消えない」

赤い公園は解散してしまったので、ボーカルの石野理子ソロデビューを心待ちにしております。

ライブがあれば見に行きたいものです。

 


ハロー!プロジェクトランキング

 


日々の出来事ランキング