やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

コンビニの冷蔵、冷凍食品

今週の晩御飯にコンビニの袋に入ったおでんと冷蔵食品の肉じゃがをたべましたがじゅうぶん美味しいですね。

おでんには私の好きな大根と玉子がはいってますし肉じゃがもレンジでチンするだけでささっと食べれるのですから良い時代になりました。

私が1人暮らしを始めた頃はまだこういう物はなくて肉じゃがなんかは自分で作って食べてました。

皮向くだけでもそこそこ時間がかかって30分以上かけて作って食べていたと思います。

まして1人ですので作りすぎて次の日も肉じゃがになったりして。

懐かしいことです。

 

今日の1曲


アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) - YouTube