やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

幸楽苑

ラーメンの中で1番好きなのが幸楽苑の中華そばになります。

最近まったく食べれていないので食べたいですねえ。

もう少し若い頃には味噌のコッテコテのラーメンなども好んで食べていましたが最近はあっさりとした醤油がいいですね。

創業が1970年、福島県郡山市に本部を置くラーメンチェーン店ということで私のうまれよりも2年はやいです。

すごい歴史ですね。

若い頃現場に行って近くに店があると必ず行って食べてました。

ほぼ、中華そばを頼みますがたまにつけ麺をたのみます。

これがまたシンプルなんですけれどとても美味しいんですよ。

ああめっちゃ食べたくなってきてしまいました。

 

 

今日の1曲


スマイレージ『エイティーン エモーション』 (S/mileage[Eighteen Emotion]) (Promotion edit) - YouTube

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング