やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

とほほな日

 

日曜日と月曜日が休みなので今日は、休みでしたがなんとも具合が悪く、いつもの鬱がでてしまったようです。

朝食はとりましたが、その後は2時間寝ては水を1杯飲んでまた眠りの繰り返しで、15:00頃まで寝ておりました( ´Д`)ハァ..

食器を洗ったりペットボトルを洗って分別したりお米を炊いたりと、やりたい事はあるのですが何もやれない状況でした。

夕方に友達とコンビニに行って少し気分転換をしたら元気も出てきて、とりあえずお米を炊いてまた一眠り。

おきてから食器を洗ってお米を炊いたので残る家事はペットボトルの処置ですが、それはまた後日にしましょう。

週のうち2日くらいは今日のように動けなくなります。

薬を飲んでいてこの感じなので、躁うつ病という病気と上手く付き合っていくしかないようです。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

モーニング娘。‘20

「ギューされたいだけなのに」

 

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング