やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

つばきファクトリー武道館ライブ

つばきファクトリーのライブに行ってきました。


f:id:yasuoji:20220516232257j:image

やっぱりハロプロのライブは良いですねぇ😁

とても幸福な気分になりました。

と言ってもハロプロの現場は初めて行きました。

DVDなどは沢山見ているのですが。

いわゆるハロオタ(在宅)というやつでしたね。

去年の初武道館ライブのBlu-rayは買って見てから今回のライブに行ったわけですが、新メンバー4人の成長が見れて感激しました。

沢山の曲のダンスと歌を覚えるのは大変だった事でしょう。

よく頑張りました😭


f:id:yasuoji:20220516230600j:image

こちら、今回買ってきたグッズです。

ちなみに私のつばきファクトリーでの押しはこの二人になります。

豫風瑠乃のアクリルキーホルダー

小野田紗栞の日付入り写真

つばきファクトリーカラー12色ライト

です。

小野田紗栞のアクリルキーホルダーが欲しかったのですが売切れで買えず写真にしました。

コロナの影響でまだ声は出せないので、拍手が声援のかわりになるのですが少しもの足りない感じです。

さあ、元気をもらえたので明日からまた頑張りましょう。

 

今日の1曲


www.youtube.com

 

Juice=Juice

「ロマンスの途中」

 

この時は初期メンバーなのですが、現在はほとんど卒業して植村あかりがリーダーとして残っているだけです。

とても懐かしいMVになりますが良い曲です。

www.helloproject.com

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング