やすおじのブログ

日記と主に1日1本MV紹介

記念切手

郵便局のカードのパスワードがなぜかロックしてしまったので解除に行ってきました。

なんだったのでしょう?

あっ、そういえば残高見てくるのを忘れました。

ひょっとしたら情報が漏れて引き出されているかも( °_° )

金額はいくらも入っていないので、明日残高照会してみましょう。

郵便局にいったついでに記念切手を買ってきました。

 

f:id:yasuoji:20220511162520j:image

昔、こんな感じの写楽だとか見返り美人なんていう記念切手に高値がついてたなぁと思って買いです。

50年後くらいには高く売れるでしょうか?

50年後私は、今年50歳になりましたので100歳ですが(´A`)トホホ。

間違って生きているかも(^^)

 

今日の1曲


www.youtube.com

Berryz工房×℃-ute

甘酸っぱい春にサクラサク

 

この2グループは、元々ハロプロキッズとして選ばれた中からできたので同期と言っていいと思います。

デビューとしては、Berryz工房のほうが先で℃-uteが後なのでファンの中ではいろいろあるようですが、本人達は同期だと思って活動していたように思います。私は、どちらのグループもとても好きだったのでこの曲ができた時はとてもうれしかったですね。

この中で鈴木愛理がソロデビューしていますが、とてもいいシンガーになっています。

近いうちに今日の1曲で鈴木愛理の曲も上げてみますね。

お楽しみに。

 

 

 


ハロー!プロジェクトランキング


日々の出来事ランキング